モーニングアタック

首にできたニキビがおさまった今日この頃、すっかり季節は春ですね!

というか記事の下書きを置いてけぼりにしてる間に、初夏の兆し。

 

あーだこーだありましたが、桜が散るころ、婚活アプリを辞めました。

もう、めんどくさくて!何も信じれなくて!よくみんなやってるね!

どうやら私には不向きだったようです。

 

3人とやりとりしてたのですが、1人はもっと顔のわかる写真送ってと言われ「ない」といったところ返事がこず。

1人は返信がお互いに遅く、そうこうしてる間に二度と返信がこなくなり。

1人は夜のお仕事感が漂い、私から返信しなくなり。

 

うんー、やっぱり身を結べるタイプの人たちは、相当に合致してないと難しいと思います◎

アプリなんてほぼファンタジーですもん!

目の前にその人がいないと入りこめないよ。

 

ここからは合コンに次ぐ合コンへ!