春がくる

首にわりと大きなニキビが3つもでき、コンシーラーでも隠せません!

首のニキビには、ムヒが効くことを発見しました。

そんな3月。早い~!

 

ところで、婚活アプリに手を出してます。

それは友達が婚活アプリで彼氏をみつけ、結婚までした実績をみたからです!!!!!!!!!!

 

やりはじめたものの、やっぱり怖いですね!

まず最初に、自分の本人確認の為に保険証やらを提示しないといけないところで「怖い!個人情報!」となり。

次にフェイスブックと連動してるアプリなので、本当にタイムラインに反映されないの!?となり。

いざメッセージをやりとりし始めると、「詐欺では!?」となり。

 

もうこんなに怖がってるもんで、変なエネルギーがかかってかかってしんどいです。

目の下にクマもでき始めました!

 

婚活アプリをして思ったのは、眉毛を整えてる男性が苦手だってこと。

なんか自然な感じならまだしも、ほっそいのとか、「/」←こんなのいれてたり、青くなってるのとか。

気にかけてる分、ナルシストな気がしてヒーってなります。

だから学歴よりも眉毛中心にみてます。

 

と言いつつも、3人の男性とやりとりし始めました!