先週は合コン

先輩が合コン斡旋業の人を知っているということで、週末は合コンに行きました。

合コン斡旋業やってる男の人、近頃多いですね!

私がその彼女だったら不信感いだきますけど、お小遣い稼ぎって感じなんでしょうか。

 

 4対4を予定していたんですが、男性が1名キャンセル(おい!斡旋業!)

なので、3対4です。

 

シャイな32歳、週刊誌アプリをとってる男、斡旋業、男性は以上の3名。

週刊誌アプリの男は、「清水富美加」「逃げ恥」「顔面偏差値」といったHOTワードをアプリから仕入れているようで、下世話ネタ・芸能ネタが大好物の私たちとは話が弾みました。

ミスチルも好きなようで、その上歌声も桜井さんに似ていると言いだし「聞いたら惚れるよ」とまで言ってきたので、爆笑!!!そしてキモイ!!

 

その間、シャイな32歳は黙ったまま。

話に入りたそうにしていたけど、そこは実力で入ってこいよ!

なーに32にもなって受け身なんだこの野郎、という鬼の心で彼を見つめていました。

 

まあ、お店を出ても案の定、アプリ男がカラオケ行かない?と言ってきたのですが、聞こえてないふりして解散。

女4人でカラオケに行きました!

 

サンボマスター、サチモス、モー娘、クリープハイプいきものがかり、水曜日のカンパネラetc.

やっぱりこの時間が1番楽しいですね♪

この日初めて、ちょっとだけですけどお酒により記憶をなくしました。

あぁぁ、歳ですね!

 

数日後、斡旋業の彼から連絡先を聞かれました。

確かに彼が1番良かったんですが、なんだこの成果!!!