毎週婚活がはじまった!

今年31歳になります。

昨年11月、3年お付き合いした彼氏ともお別れ。

お付き合いしてるときは結婚願望があったわけではないのですが、お別れした途端、一気に芽生えました。

 

それは姪っ子ができたことも要因でしょうし、1人ということを久々に実感したのも要因だと思います。

しかし、出会うのってこんなにも難しいものだったのかと痛感!!

昔、占い師に「モテたいんです」といったところ、鼻で笑われたんですが、その光景がフラッシュバックです。

まあ、そうなんですよね。

可愛くないし、肌も汚いし、お金もないし、いいのは本当に性格だけ!!

めちゃめちゃ空気読んだ発言するし、人が嫌がることはしないし、陰口も言いません(本人に直で言う!)、その上母性本能もめちゃめちゃありあまってる。

 

だーから、私の中身をみて!

みんなどうやって出会ってるんだ!!!?