イケメンとご飯③

それからというもの、イケメンに毎日LINEを送るのが目標になりました。

「ブルゾンちえみ知ってる?」

「ゴルフって難しい?」

「本当に〇〇君、いい子だね!」

…などなど。

 

気づけば発信はこちらからのみ!イケメンはアンサーのみでした。

1日1ラリー!

おかしいなぁ、おかしいなぁ、こわいなーこわいなー と思っていた矢先、返事が返ってこなくなりました。

 

でまあ!日をあけて送ってみようと思い、1か月はLINE我慢するぞ!!

と決意したのですが、LINE送りたくて震えてきたので、2週間後に送信

 

「いい人ができてしまって」

それがイケメンのお返事でした!

 

「お幸せに~」

とイケメンに送り、即トークを削除。

 

なんせ悲しんでるヒマはなく、次々行かないといけないんでね!

でもでも、めちゃめちゃイケメンだったなーーー。

付き合わなくていいから、毎月ご飯だけでも行ってほしかったよ。

 

でねでね、同じ歳くらいの独身先輩と毎週婚活しようと決めました!!!!!!!!!!