読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンとご飯②

イケメンとの初ごはんは、焼き鳥です!
適当に焼き鳥と、私はハイボール、イケメンはビールを注文しました。

私は特に初対面の人との沈黙が苦手がゆえに質問魔なのですが、その日もイケメン相手に質問攻め。

そこで得た情報はこちら!

・自炊をしていて、この日も来週分のお弁当の作り置きおかずを作ってきた(ほうれん草のお浸しなど)

・両親、親戚にお年玉をあげて8万円とんだ

・お父さんに入手困難なアイコスをプレゼント

・沖縄が好き

・転職して5年、今の職場が充実している

・仕事で研修担当なので、明日はそのための準備をする

・昔、就活の際、資格がないとダメだと面接でバカにされたので、その資格をとった

・高校生の時、知らない後輩から第二ボタンをくださいと言われた。あげた。

・次付き合う人とは結婚をしたい 

・今年29歳

…etc.

 

んあああ、今思い出して書いているだけでも、なんてイイ子なんだろう!

その上イケメン!!!!!!!

時間が進むのも早く、2件目に行くことになりました。

 

2件目は隣の席で女子会が行われていたのですが、女子みんながイケメンをみていました。

映画「ピース・オブ・ケイク」でイケメンを連れてると優越感に浸れる という場面があるのですが、その実写版でした!!!

 

帰り際、イケメンが「またね」と言ってくれバイバイしました。

「またね」を心で復唱。

この日は異常に寒く、埃みたいな雪が降ってきたのですが、その埃雪をパシャリし、イケメンに送信。というキモイ行動も平気でやっちゃいました。

 

 

f:id:yoshiyoshikoko:20170213133019j:plain

 

 

【続く】