モーニングアタック

首にできたニキビがおさまった今日この頃、すっかり季節は春ですね! というか記事の下書きを置いてけぼりにしてる間に、初夏の兆し。 あーだこーだありましたが、桜が散るころ、婚活アプリを辞めました。 もう、めんどくさくて!何も信じれなくて!よくみん…

春がくる

首にわりと大きなニキビが3つもでき、コンシーラーでも隠せません! 首のニキビには、ムヒが効くことを発見しました。 そんな3月。早い~! ところで、婚活アプリに手を出してます。 それは友達が婚活アプリで彼氏をみつけ、結婚までした実績をみたからです!…

先週は合コン

先輩が合コン斡旋業の人を知っているということで、週末は合コンに行きました。 合コン斡旋業やってる男の人、近頃多いですね! 私がその彼女だったら不信感いだきますけど、お小遣い稼ぎって感じなんでしょうか。 4対4を予定していたんですが、男性が1名キ…

毎週婚活がはじまった!

今年31歳になります。 昨年11月、3年お付き合いした彼氏ともお別れ。 お付き合いしてるときは結婚願望があったわけではないのですが、お別れした途端、一気に芽生えました。 それは姪っ子ができたことも要因でしょうし、1人ということを久々に実感したのも要…

イケメンとご飯③

それからというもの、イケメンに毎日LINEを送るのが目標になりました。 「ブルゾンちえみ知ってる?」 「ゴルフって難しい?」 「本当に〇〇君、いい子だね!」 …などなど。 気づけば発信はこちらからのみ!イケメンはアンサーのみでした。 1日1ラリー! お…

ドラマ

今クールのドラマ、なかなかアツイ! 私の1週間のスケジュールは、 ・月曜「突然ですが、明日結婚します」 ・火曜「カルテット」 ・水曜「東京タラレバ娘」 ・木曜「就活家族」 ・金曜「奪い愛、冬」 ・土曜「スーパーサラリーマン」 といった感じで毎日ドラ…

イケメンとご飯②

イケメンとの初ごはんは、焼き鳥です!適当に焼き鳥と、私はハイボール、イケメンはビールを注文しました。 私は特に初対面の人との沈黙が苦手がゆえに質問魔なのですが、その日もイケメン相手に質問攻め。 そこで得た情報はこちら! ・自炊をしていて、この…

イケメンとご飯①

彼氏とお別れしました。30歳なので、悲しんでいるヒマもなく次だ次だ!ということで、二次会で出会ったイケメンを紹介してもらいました。二次会では初めてと思えないくらい話が弾んで、うす暗かったけど、しっかりイケメンということは確認できました。でも…